禍日記

すろーもーしょんで進行中。(◔‿◔)たまにイラストとかうpします*

明けました

今週のお題「私の年末年始」 明けましておめでとうございます!まがつです(*^_^*) 今年もよろしくお願いします* 早速お題の、「私の年末年始」を・・・ 私は毎年年末はおばあちゃんの家にいます('ω') 楽しいですよ!奈良ですよ!少し大きい鹿を牛って言っち…

毎朝布団のぬくもりとの戦い。

今週のお題「鍋」 お題お鍋ですかぁ・・・* もうすごい寒くなってきましたしね! もちろん食べましたよ!!!すごくおいしかったです\\\ シメのうどんはもう最高で! みなさんもぜひ食べましょう食べて朝布団と戦いましょう!(涙) またおしらせです;; …

お知らせ!

うごメモのユザネ変えました!「いとま」といいます。でもまがつって呼んでも大丈夫です(^▼^)なので今は「いとまがつ」です((え そうそうそれと。 うごメモのフレギャラが終わってしまったので、pixivによく現れるかもしれませんw フレギャラ中心活動だ…

銀魂観に行きましたァァァァァ(:3 =

特典?でメモ帳もらった^ω^ やったね!!!!!← しかもその特典に大好きな沖田がおった。ω。 「ふぅぢぉいぐhるふhぱsぐjhr3おqがg」って頭が混乱しますた。。。 やったね!!!!!← 映画の後CD店行きましたんッ=(」’ω’」) リア友ったら私の前…

今週のお題「2013 日本の夏」 暑い!!!そして私の先生熱い!!・・・暑い。 いきなりですが、ガリガリくん派ですか、ダッツ派ですk(( 私はモナカ派です 夏休みはバーベキューします~花火も楽しみですv(^ω^`) 話いきなり変わりますが ペンタブ慣れね…

休みますだと思います(^ё^)

理由は聞かんといてくれさいなw 明日から一ヶ月ネットから消えます。なげぇ。 3DSのいつの間にか((ryもいませんぜ。 一ヶ月休んで復帰したら3DSうご始まってますかね、 かっちゃんごめんねー!

*お気に入り曲紹介*

貼ってくぜイエアッ! 【MAYU】1ページ先の未来【オリジナルMV】 - YouTube とにかくかわいいです* これ聴いてMAYUにハマリました\(´^ω^`)/ 重音テトオリジナル曲 明正ロマン - YouTube 亜沙さん好きです* サビが最高。 迷妄少年と小世界/164 featGUMI - Y…

3DSうご配信日が分かったぞうえーい!!

7月3日という噂を聞きましたァー!! ということはあと約1ヶ月!! 楽しみですd(´^ω^`) でも早すぎじゃね?って思いましたww 3DSうごは任天堂さんがやるんですよねー。 はてなさんお疲れ様でした! 初pv頭の中でもう構成してる俺。← 曲まようわー

ペンタブ慣れない

ペンタブでオリ子描きました\(^o^)/ もうあれです、う○こです。((おまちょww じゃーーーーん。 うわーなんだこれ・・・リア友には見られたくねぇな。うん。 ではここで失礼(/▼\)

*ありがとうございました!*

運動かーい(^ω^)v 赤組・・・白組と青組に・・・負け・・・た(。▼。) なんてこったあああああああああえええいいうおおおおおおおおおお((うるさい でも小学校最後の運動会やったから勝ちたかった(;ω;`) 組体楽しかったうえーい 徒競走私以外みん…

はてなブログやってるやつちょっとこい。((

dsうごが終わってから3dsうごが始まるまでこのブログぼそぼそやってるんで!!(たぶん←) みんな俺忘れんなよーーーー

ああああああ

もう明日から毎日メモ投稿しようかな!!! とか!!←

3DSうごメモについて!!!

ユザネを変えようかと!!!! そんで友リセはしないけど呼びかけはしません!!((意味不明 俺らしき絵を見たら「あ、こいつあれじゃん、まがつじゃん、うんこじゃん」と思ってください。

pv・・・

アヤノの幸福理論昨日の深夜から描いてます(( 3時間経過・・・ なんともう途中までいってしまった

ふぁみふぁみふぁみーま((

ペペロンチーノ。 なぜ最初があんなに変だというのは触れないでくれ!!! ぼちぼち更新していきますね、 うごが終わった後もぼちぼちやります、カメカメ波で。