禍日記

すろーもーしょんで進行中。(◔‿◔)たまにイラストとかうpします*

*お気に入り曲紹介*

貼ってくぜイエアッ!

【MAYU】1ページ先の未来【オリジナルMV】 - YouTube

とにかくかわいいです*

これ聴いてMAYUにハマリました\(´^ω^`)/


重音テトオリジナル曲 明正ロマン - YouTube

亜沙さん好きです*

サビが最高。


迷妄少年と小世界/164 featGUMI - YouTube

「僕を馬鹿にすんな、なにもしらないくせに。」

嫌いな人に聴かせたい((


【GUMI】アイタイノエンド【オリジナルMV】 - YouTube

「ハッピーエンドを知りたいよ」が胸にきました(;ω;)


【IA】かくしごと【オリジナル曲】 - YouTube

まふさんすごすぎですわ。

何回聴いてもいい曲。


【GUMI】ケッペキショウ【オリジナル曲PV付】 - YouTube

私の思ってることとほとんど同じ曲。

だいすきだ!!


【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】 - YouTube

おそらく知ってる人は多いだろうこの曲。

泣けますわ

 


【初音ミク・GUMI】マジェンタ【オリジナルPV】 - YouTube

こういう感じ大好きです(/▼\)リズムがホントだいすき。

 

 

 

けっこう貼ったな・・・www

みんなも聴いてね(・▼・)ポペー