禍日記

すろーもーしょんで進行中。(◔‿◔)たまにイラストとかうpします*

銀魂観に行きましたァァァァァ(:3 =

特典?でメモ帳もらった^ω^

やったね!!!!!←

 

しかもその特典に大好きな沖田がおった。ω。

「ふぅぢぉいぐhるふhぱsぐjhr3おqがg」って頭が混乱しますた。。。

やったね!!!!!←

 

映画の後CD店行きましたんッ=(」’ω’」)

リア友ったら私の前でカゲプロのCD買うんですよ、私仕返しに進撃の巨人オススメしてやりましたわ

リア友mjで引いてましたわ((

 

31も行った!

真夏の雪だるま大作戦だっけ←

うまし。  下がキャラメルリボンで上がチョコチップですー

私コーンがいいから頼んだらあらまぁどっこい垂れてくるではありませんか

仕方ないからイッテミヨーカドーで紙コップ持ってきてフライパンからお皿に移すパンケーキのように垂れてきたアイスをコップにバーンとやりました←

どのみち失敗しましたアアアアアアアアア!!

 

 

楽しかったです*

 

tkだれか声優さん語りませんk・・・黙ります。

木村良平さん一番好きですきゃああああああああああ((