禍日記

すろーもーしょんで進行中。(◔‿◔)たまにイラストとかうpします*

毎朝布団のぬくもりとの戦い。

今週のお題「鍋」

お題お鍋ですかぁ・・・*

もうすごい寒くなってきましたしね!

もちろん食べましたよ!!!すごくおいしかったです\\\

シメのうどんはもう最高で!

みなさんもぜひ食べましょう食べて朝布団と戦いましょう!(涙)

 

またおしらせです;;

ユザネやっぱりもどしました・・・!すいません(汗)

なのでこれからもまがつとしてよろしくお願いします*

 

面倒なのでHatena設定はまた今度します(おい

 

それと!11月18日は私のうごメモ一周年記念日でした~!!!

うごメモでPV描こうと思いましたが間に合わなくて;

なので今度また出しますね!(>>宣伝<<)

友達とか、みなさんお祝いありがとうございました!(><\\\

これからもよろしくお願いします!!!

 

スランプ抜けました~!

記念に一枚←

紅玉ちゃんです~

「なによぅ」/「夏那@ガリゴリのガリ」のイラスト [pixiv]

よければ評価などおねがいしまs((蹴

 

 

あとそれとブログはやっぱりゆっくり投稿です!

「けっつまんねー奴だぜ」とか「俺に近寄るな・・・ヤケドするぜ?」とか見捨てないで!!!!!脳内ペンペコリンの楽しいやつさ!

 

かくこともなくなったので、ここで失礼します( ´ω` )ノシ

。*えつらんThank you!!*。

 

読者が8人になりました~!

みなさんが支えてくれているおかげです!ありがとうございます!!