禍日記

すろーもーしょんで進行中。(◔‿◔)たまにイラストとかうpします*

明けました

今週のお題「私の年末年始」

明けましておめでとうございます!まがつです(*^_^*)

今年もよろしくお願いします*

 

早速お題の、「私の年末年始」を・・・

私は毎年年末はおばあちゃんの家にいます('ω')

楽しいですよ!奈良ですよ!少し大きい鹿を牛って言っちゃったけど奈良たのしいよ!!(意味わからん

やっぱり年末は紅白&ガキ使でしょう(vωv)

紅白のCMの時にガキ使を見る。それがまがつスタイル。

AKBの大島さん卒業にはびっくりしましたが今年も紅白最高でした><\\\

 

2013年最後の後悔:アイドルのカウントダウンじゃなくて、翌年来る年?で2014年を迎えたこと。ふぁっ('ω')

 

そして2014年。ジャンプして年を越しましたw  1日は親戚集まってご飯を食べました~兄や母は受験などで忙しく来れないため、少し人数が少なかったですね;;(笑)

 

初詣行きました!!!おみくじなんと中吉です。中吉はなんか微妙ですね(-ω-)・・・

 

今年の目標!!

中学スタートうまくきれますように!!!!!!

あっあと画力も上げたいですたい・・・(小声)

 

お知らせします。

パソコン買い換えたので、今は使いこなせるように頑張っているので、ペンタブ絵などはしばらく描けません!うごメモなら描けますよー

 

うごメモでiの時にもやった小学生イラコンをやろうかと思っています(´_ゝ`)

小学生の方ぜひ参加してください(*^_^*)

 

では!!今年も宜しくお願いします!